大学ホームページ

グローバルナビゲーション




メインイメージ

 システム利用案内

KAEDEネット・Kaede-iについて

KAEDEネット・Kaede-i について

 国士舘大学では「KAEDEネット」というネットワーク環境を用いてインターネット環境が構築されています。
 授業に関する情報など、大学生活に必要な情報については「Kaede-i」という大学ポータルサイトから確認する事ができます。
 その他システム等も含めてご利用方法につきましては下記項目をご参照ください。

KAEDEネット・Kaede-i でできること

KAEDEネット・Kaede-i でできることについて掲載しています。

ユーザID・パスワードについて
システムを利用するにあたり必要なユーザID・パスワードについて掲載しています。
学内ネットワークの利用について

学内の無線LAN及び有線LANの利用方法について掲載しています。

システムの利用規程、利用細則を掲載しています。
申請書・Web申請

各種申請書、Web申請について掲載されています。ご利用は学内からのみとなります
(アクセスは学内からのみとなります)。

Kaedeメールの利用について

Kaedeメールの利用について掲載しています。

大判プリンタの利用について

大判プリンタの利用方法や注意事項について掲載しています。

Office365 ProPlusの利用について

学生向けに提供しているOffice365 ProPlusのインストールについて掲載しています。

ページの先頭へ戻る